

完成品をうpし忘れていた件。

東方パーカー、今更ながらに晒してみる。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

実は数日前に出来ていたのですが、すっかり上げるのを忘れてました。
と言う訳で、公開。
~ ~ ~ ~ ~
>咲夜パーカー
咲夜パーカー(前)咲夜パーカー(後)
背中には東方紅魔郷・咲夜のテーマ『月時計 ~ ルナ・ダイアル』をモチーフに製作。
小さくて分かり難いかも知れませんが、文字盤にナイフをあしらった懐中時計をデザイン。
細かいデザインはカテゴリ『パーカー製作』を探ると出てきたり。
胸の文字はスペルカードより『幻幽「ジャック・ザ・ルドビレ」』を採用。
いい感じに短い文字の組み合わせで入れやすかったから入れてみた。

>諏訪子パーカー
諏訪子パーカー(前)諏訪子パーカー(後)
背中には洩矢 諏訪子のテーマ『ネイティブフェイス』をモチーフに製作。
普通に見ると蓮の上に乗ったカエルですが。
よく見ると、ケロちゃんの帽子をモチーフにしたつもり。
実は『○』は鉄の輪をイメージして入れたなんて言えない。
胸の文字はスペルカードより『開宴「二拝二拍一拝」』を採用。
ただ入れるだけでは面白くないので拝をHighにして拍をHackにしてみた。
~ ~ ~ ~ ~
とまぁ、こんな感じです。

なお、このパーカーですが。サイズがXLでして。
僕(身長:168cm)が着ると股下まで隠れます。
180cmぐらいで丁度良いかもしれないサイズです。マジで。
嗚呼、こういうダボダボなパーカーを150cm位の少女に着せてみたi(銃声

あ、このパーカー欲しい方居ましたら拍手orコメント下さいませ。
コメント・拍手の数が多ければ
業者に土下座で頼み込んで製作開始します。

・・・資金的な問題で製作時期・完成は未定ですが。

あ、サイズは勿論アンケート・・・というか、要望は聞きますよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おお、パーカーかっけぇ・・・地震なんかなけりゃ、例大祭で実物を見れたんでしょうけど・・・。

XL・・・自分は身長166cmくらいなんで着こなせそうにないかもw

あ、そのおんにゃの子のパーカーの下は下着ですね、分かりまs(殴

No title

うっひょうどっちも欲しいすなぁ…

自分も165cmくらいなので少々大きいかも知れませぬ…

おにゃのこにダボダボのYシャツとか着させたいですね!

コメ返信

>山猫A.K.さん
実物ならきっとそのうち見れるサ!
うん、XLが意外と大きくて僕もちょっと困ってた(ぁ

下は何でも構わないっ!ダボダボな姿が拝めるだけでもう十分でs(撲殺

>浅漬 きゅうりサン
両方とも頑張って作りますわよ。
要望が多ければサイズ違いもですけどっ!!
全くもってダボダボはロマンですわな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーカーは他のサークルではあまり見かけないので、作って貰えればな、と思います。頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

咲夜さんのパーカー・・・ゴクリ
とても・・・欲しいです・・・
言い値で買いたいです(º﹃º)
プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
