

第12回例大祭告知

ドーモ、虚数工房デス。
ニンジャスレイヤー面白いっすね。(※しんけん!!やりつつ)

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

5/10に例大祭ですね。
今更ですが告知でございます。

【ワッペン新作】
◎『風見 幽香』ワッペン
◎『リリーホワイト・ブラック』ワッペン
◎『メディスン・メランコリー』ワッペン
tw45_yukatw46_riritw47_medi
各種600円


今回は花つながりでいってみました。

なお、旧作も持っていく予定です。
ちなみにワッペンで以下の5作は在庫切れでありません。ご了承下さい。
tw001_yuyukotw002_youmutw003_tiruno
tw004_remiria
tw005_furan
※50種類突破の際に再生産は企んでおります。
※ただし、少数生産の予定ですがががが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すみません
八雲藍のネクタイは
もう販売はしないのですか?
プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
