スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リリーホワイト・ブラック』ワッペン

tw46_riri
作品No.46『リリーホワイト』モデル

>キーワード
春が来たことを伝える程度の能力・服装・春を運ぶ妖精・桜etc...

>解説
何でこの子作ったの?とか言われそうな46作目。
いやほら、ヒマワリの次なら桜じゃん?意味不明?そうね。って感じの作品。

ベースの布地は春っぽいイメージから。
青空に映える桜を告げる為に大空から・・・って感じで。

ワッペンの形状は気が付いたら丸になってました。最近ひねり無さすぎじゃね?俺よ。

周囲の花は春を運ぶ妖精なだけに桜をチョイス。

花びらの形状に合わせて、桜の花が服を着ているようにアレンジ。
半分は白・もう半分は黒をチョイスする事でリリーホワイト・ブラックを表現。

『Arrival Spring』は春の到来という意味。
『春ですよー』とか入れるべきかと一瞬悩んだのは秘密。

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は赤・桃・青・白・灰・黒の計6色使用。

春を告げる妖精らしく可愛らしいデザインになりました。
遠めに見れば陸自?空自っぽいデザインになっているのでそういうのがお好きな方もどうぞ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。