

『古明地 こいし』ワッペン

tw44_koishi
作品No.44『古明地 こいし』モデル

>キーワード
無意識を操る程度の能力・閉じた恋の瞳・サードアイ・服装・スペカetc...

>解説
姉作ったから、妹も出さねばな・・・っていう44作目。
無意識って何だろ、ドグラマグラってなあに?な作品。

ベースは服の色から。
色合いに関しては色々と悩んだり悩んでなかったり。

ワッペンの形状に関してはサードアイが丸いから、
丸いワッペンで行ってみようか。っていう姉と同じなアレ。

胎児はスペルカード『胎児の夢』から。
無意識とかその他諸々を繋げる為にサードアイのケーブルをへその緒として繋げてみたり。

ボタンが水色のダイヤだけど、ハートも入れたいなって思ったのでハートとダイヤを組み合わせてみた。

『SuperEGO』はスペルカードの抑制「スーパーエゴ」から。
色々と合うものを探してみたが、コレが一番しっくり来たので。

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は水・青・緑・黒の計4色使用。

姉共々、胎児やら何やらで微妙に不気味なデザインになりました。
ロリコンの皆様にホイホイされたい方に。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
