

『藤原 妹紅』ワッペン

tw39_moko
作品No.39『藤原 妹紅』モデル

>キーワード
老いる事も死ぬ事も無い程度の能力・フジヤマ・フェニックス・火・リボン・服装etc...

>解説
ようやっとインしたお!の39作目。
アレンジよりもワッペンへ縮小コンバートが面倒だった。

ベースは服の色と炎のイメージから赤を選択。
形状はフジヤマヴォルケイノからフジヤマっぽい形に。

全体的にフェニックスの形状を模っているようにみせて、
実質上、リボンに殆どが集約されているというデザイン。

上のリボン部分はよく見たら漢字の「火」に切り抜かれており、
下のリボン部分はFireのFに見せかけて実は「ヒ」というオチ。

『VOLCANO』もう言わずもがな。
富士山っぽいフォルムに『VOLCANO』。
そんな理由で採用。

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は白・灰・濃灰の計3色使用。

フジヤマなフォルムだけど、赤いせいで赤富士ジャン!
って今更に気が付きましたが、それでも長らく愛用して頂けると幸い。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
