

『上白沢 慧音』ワッペン

tw38_kene
作品No.38『上白沢 慧音』モデル

>キーワード
獣人(ワーハクタク)・歴史を食べる程度の能力・歴史を創る程度の能力・角・リボン・帽子・服装etc...
>解説
永夜抄って意外と作ってなかったね。の38作目。
いやほら、結構悩むんですよ。割と。

ベースは共通部分を持たせる為に白色を選択。
形状は上下反転も想定して円形をチョイス。

青・緑は人間時・ハクタク時のイメージカラーより。
イメージカラーっていうか服の色だよねコレ。

周囲の枠をスカートの模様?形状にすることで、上から見たスカート。
横から見た翻ったスカートのように見えたら良いな。ってそんな感じで。
よくよく見ると勾玉のような形になっていたり。

青・緑それぞれに帽子・角をそれぞれ配置。

『DELETE』『CREATE』は『EAT』『CREATE』の予定でした。
並べたときの語呂が良くなかった&『CREATE』にEATが入っていた。
そんな理由で採用。

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は赤・青・緑・灰色の計4色使用。

堅苦しい歴史家なんて二つ名だけど、やわらかい感じの物腰。
そんな二面性?が表現できてたらな。と思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
