

『三月精』ワッペン

tw37_3fairy
作品No.37『三月精(サニーミルク・ルナチャイルド・スターサファイア)』モデル

>キーワード
サニーミルク・ルナチャイルド・スターサファイア・妖精・能力・服装etc...

>解説
3人寄っても・・・の37作目。
正直、このキャラは3人で1セットだと思ってる。

ベースは共通部分を持たせる為に白色を選択。
形状はどの向きでも問題が無いように円形をチョイス。

赤・黄・青は各自のイメージカラーより。
イメージカラーと言うより・・・服の色といっても差し支えない?

真ん中の羽根3種は各キャラの羽根の形状をそのまま参照。
好きなキャラを上に持ってくるといい感じに映える・・・と思います。

太陽・月・星は各キャラの名前とイメージから問答無用で。

橙色の六角形には何か意味があるのか?よく分かりません!!

『Sonnenlicht』『Mondlicht』『Sternenlicht』は太陽・月・星に+光を足したドイツ語。
ドイツ語・・・一度だけ使ってみたかったんです(目逸らし

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は赤・橙・黄・青・水色・白・灰色の計7色使用。

妖精だから、なんとなくにぎやか。そんな感じの一品になりました。
コチラの方は、向きに関してはどのような向きでも問題ないように作成しております。
お好きな向きでお好きなようにお使い頂けると幸いデス。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
