

C84の宣伝と報告的なアレ

気が付けば もう七月末 何じゃこりゃ(字余り)
ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

嘘みたいだろ?
夏コミまで2週間切ってるんだぜ?

というわけで、大体こんな感じと言う感じのお品書きで御座います。
c84menu.jpg
今回は新作多めです・・・と言おうかと思ったけど、そうでもなかった。
だって今年の例大祭、新作が大体7種類ぐらい出ていた気がするので。
(※主にポロシャツのせい)
今回の新作はワッペン3種+相方がスマホケース1種なので4種です。

相方がギリギリまで種類を増やそうとしてるとかナントカらしいですが。
頼むから、ソレは2週間前ぐらいには確定しておいてくれと頼み込みました。
宣伝やら何やらを考えたらそれ位が妥当だと思います。

ていうか、修正・追記とか面倒くさい。
事ある毎に更新なんてしても、こまめに見る人なんて少ないから更新は少ない方が良いですしおすし。

そんなこんなで。
8/12(3日目)は東V-57bで僕と握手!!
なお、当日の代表は午後には買い物やら用件やらは全て済ませて
スペースに居るようにしたいと思います。
うふふ・・・色々と動きたいけど、ガマンガマン(フラグ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
