スポンサーサイト


そんなこんなの近況報告

ブログ書くのが少々面倒くさくなって放置してました!
(※まぶしい笑顔で)

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

ブログ更新をサボっていた間も色々とやってたんですけどね。
知り合いの個展を見に行ったり。
『貴婦人と一角獣展』見に行ったり。
ミリタリーベレーがいっぱいある場所を見つけたり。
サークル代表同士での交流があったり。


何だかんだでワッペンの入稿と打ち合わせが終わって
tw27_yukaritw28_rantw29_chen
既にワッペンサンプルも頂いていたりとか。

HAHAHA・・・イカンね。
せめて、そこらへんの報告ぐらいしておくべきやね。

まぁ、そんなこんなで。
ワッペンサンプル届きました。
ご覧の通り?夏コミ新作は八雲一家です。

本来はパチェアリの予定だったのですが。
今ひとつデザインが思いつかなかったり、
先に八雲一家作ると次が30種類目という事もあって
個人的欲望の為にコチラを先に作りました。

なんで次が30種類目だからって理由でソッチにしたかって・・・。
30品目をあえてロストナンバーにして自分専用のワッペン作るからさぁ!
HAHAHA、自分でデザイン考えて自分の金で制作依頼しているんだ。
文句は言わせぬぞォ!!

というわけで、ちょっと暴走する予定です。ご注意下さい(何
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
