

『八雲 藍』ワッペン

tw28_ran
作品No.28『八雲 藍』モデル

>キーワード
藍・九尾・服装・狐etc・・・

>解説
作品No.29『橙』と対照的に製作してたけど、今回一番悩んだ作品。
ちょっとばかし、テーマが入れにくくて・・・なデザイン。

ベースはキャラクターの名前でもありイメージカラーの青(花紺)。

尻尾はしっかり9本置けるように配置。
それだけだと真ん中が寂しかったので、
真ん中を空洞にして服に使用されている模様を投入。

狐顔は当初単色の予定でしたが、平たく感じたので白と黒を追加。
耳付近についているのは帽子のなんかフサっとしたやつです。

『NINE TAIL FOX』?言わずもがなだよ。言わせんな恥ずかしい。

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は黄・白・灰・黒の計4色使用。

情報量少ない筈なのに分かるキャラってありがたいよね。
テーマに色々制限載せてると場合によっては大変になりますが!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
