スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『紅 美鈴』ワッペン

tw026_mairin

作品No.26『紅 美鈴』モデル

>キーワード
中国・服装・☆・スペカ名・紅魔館etc...

>解説
作品No.25『十六夜 咲夜』モデルと合わせたのには今後の為だったりする作品。
デザインに関してはトコトン悩んだ一品。

ベースは中国だし服色だしで緑色で政策。

☆はもちろん入れてますが、バランス的な問題で半分だけ入れる。
ラーメンの器とかによく入っている雷紋ですが、
めーりんの服にも入ってたりするのでしっかりと追加。
コレで中国っぽさがマシマシに。

左に配置されている七色は弾幕のカラフルさとめーふらフラグ的な何かついでに。

虹彩はスペカに『虹』&『彩』の字が多く見受けられたので。
ソレだけでは足りないと感じたのでピンイン読みを追加してみたり。

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は赤・橙・黄・緑・水・青・紫・白・濃緑の計9色使用。

中国と言われても仕方の無いイメージが出来上がってしまった気がしますが、
個人的には後悔ナシ!まぁ、後々不満点が出るかもしれませんが。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回例大祭グッズ情報(個人) Part.2(5月12日)

第10回例大祭で頒布されるグッズ情報のまとめです。 基本的にPixivに記載されている情報をまとめていますが、ホームページで告知されている情報なども少しだけ載せています。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。