

まぁ、忘れなかっただけでもマシという事で。

すっかりとブログ更新忘れてたぜフゥハハァー。
ハイ、ゴメンナサイ。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

そんなこんなでお久しぶりです。
最近やった事といえば、無駄に構想を広げたり。
ネタを色々と製作してその敬意と経過が
Twitter上にちょこっと載っていたり残っていなかったり。
とりあえず、色んな構想やら何やらを順次晒していけたらなと思います。

ああ、そうそう。
03/10に参加する予定の『小春小径』なんですがね。
無事に配置等も決まったようでして、
博07のようです。
うん・・・博07・・・?
あら、お隣が『しらゆき音楽工房』さんと『INSIDE SYSTEM』さんって・・・。
両方ともCD関連扱うサークルさんじゃないですかー!

どうしよう、色々と気使ったほうがいいのかしら。
何だかんだでワッペンの説明云々でたまにマシンガントーク繰り出すのよね。
具体的には上野のアメ横にいるオッチャンぐらい。

ある程度は知名度的なモノは上がったと思っていますが。
それでもニッチな方面ゆえに知らない人は知らない。
だから、その人のために説明しないと微妙に分かってもらえないであろう。
そう考えております。

さて、頃合的に日曜あたりにでも宣伝的な何かを作りましょうかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
