

ツブヤイターも便利だったー。

実はtwitterを今年の1月から宣伝と連絡的な呟き用に始めまして。
ソコでこっそりと呟いていたのですが。
tw023_reimutw024_marisa
小春日和・四にて出す予定のワッペンサンプルが
つい先日届いておりました。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

というわけで、新作ワッペンの『博麗 霊夢』及び『霧雨 魔理沙』の公開でござんす。

ようやく主人公組だよー!
ワッペン作り始めて3年近く経過してからようやくの主役組だよー!!
でも、コレからが地味に地獄だよー!

なんてったって、良いイメージが浮かばなくて保留にしてきた
残りの『東方非想天則』登場キャラ+αじゃけんのう!

ああ・・・何から作っていこう・・・。
残っているのは紅魔郷関係の3名と妖々夢関係の2名・・・いや、4名か。
さて、どの順番でどのように攻略していこうかね。
迷っていたら次のイベントがサッサと来てしまうぜハッハァ!
・・・たぁ~すけてぇぇぇ~(吐血

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
