

ウェルカム、天啓。

お年玉的なサービスに関してのメール送りました。
メールが迷惑メールだと勝手にご認識されたせいで、気付くのが遅れてしまいまして。
一部の方にはご連絡が遅くなって申し訳ありません。
『届いてないよー。』と言う方、迷惑メール等の確認等をした上でご連絡下さい。


ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

そんなこんなで、お年玉企画分のパーカーは製作終わっております。
後は色々が確認出来次第、発送するだけかな。
まぁ、色々ごたつくかもしれませんが、今週中には送れると思います。

ちなみに先ほどまで僕の部屋はこんな感じで
20130128.jpg
咲夜さんパーカーとナズパーカーが壁にかけてあったりで作業真っ最中でした。
ちなみに、冬コミ直前はこのパーカーが倍以上あったわけで。
ええもう、心が折れそうなぐらい。

まぁ・・・。
20130129.jpg
まだ素材となるパーカーいっぱいあるんですがね!
主に試作用とか色塗り実験用とか。

さて、色々がひと段落着いたらまた何か作ろうかな。
あ、オーダーは聞きませんよ?(何
天啓に身を任せて舞い降りてきたものを製作したいので!

・・・そういえば、ナズパーカーのXXLが欲しいって言ってた人が居たが。
名前をしっかり確認するの忘れてたなぁ。
あー、このブログ見ていたら連絡下さいまし。出来そうなんで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
