

『聖 白蓮』ワッペン

tw021_byakuren
作品No.21『聖 白蓮』モデル

>キーワード
エア巻物・服装・髪色・テーマ曲etc...

>解説
作品No.21『豊聡耳 神子』モデルとセットの理由?
宗教戦争というこじつけだよ!言わせんな恥ずかしい。

今回の裏テーマは『8cm四方を全力で使っても縦長に見える方法。』だったり。
その結果、ボンキュッボンな形状になってしまいました。

上下にあるエア巻物モドキは当初上だけの予定でしたが、思い切って下にも配置。
なお、エア巻物に使用されている糸はグラデーションの糸を使用しており、
今までにない質感をかもし出しております。

中央のバツ三つは服装のいたる所にある模様?装飾?をイメージ。
両サイドに紫・橙・黄の髪色イメージを配置。
わかる人には分かるイメージになっております。

よく見ると書いてある『COSMIC MIND』はテーマ曲の
『感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind』より。
摩天楼の英訳と悩みましたが、コチラをチョイス。

生地は生地はエンブロン黒
糸はレーヨン糸。
色は白・紫・橙・黄・グラデーション計5色使用。

ワッペンを製作依頼している業者ですら、
試しでしか使った事がないグラデーションの糸をふんだんに使用したワッペンになっております。
エア巻物の独特な色合いを楽しめたら幸いでございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
