スポンサーサイト


輪ゴムだって遊びたいに違いない(何

実はここ一週間、いろんな事をやっておりました。
ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

そのうちの一つとして。
20121124-01.jpg
知り合いに誘われて、サバゲーに行っておりました。

今回は取材ではなく、実際に参加という形だったのですが。
まだ装備等が充実していないワタクシはハンドガンを借りると言う形で参加。
↑の写真のどこにいるかというと。

20121124-02.jpg
こんな感じの装備をしてしゃがんでいる姿が確認できれば、ワタクシです。
分かりにくいかもしれませんが、中央よりやや左に居ます。

そして、手に持っているハンドガンは・・・。
20121124-03.jpg
ネタで購入したコルトガバメントな『輪ゴム鉄砲』です。
ええ、輪ゴム鉄砲です。

知り合いと某所をうろついていた際に見つけまして、
その場の勢いで購入。そして、そのまま持ってきてしまったと言うネタっぷりを発揮しました。
・・・なお、『使いたい!』という方がいらしたので貸しましたら。
輪ゴム鉄砲にて累計で3~4キルほど取ったとか何とか。

すげぇ・・・5~6メートルしか飛ばないのに。

今回参加して思ったこと。
俺にはアサルトライフルとかLMGは重すぎて使えそうにないや!
僕はハンドガン・サブマシンガン辺りで機動性重視な行動してるほうがやりやすいかも。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
