スポンサーサイト


割と楽しみだったりする。

5月にも行ったのですが。
折角なので11月にも行って参りました。
20121110-01.jpg
デザインフェスタ36に。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

今回は土曜日オンリーでの参加だったりします。
だって、日曜日仕事だもん・・・(吐血

そんなこんなで行って来たデザフェスなのですが。
ぶっちゃけ、今回はONOTAKUさん手伝いメインで行きました。

土曜日に緑のパーカーを着た緑ベレー帽な野郎をONOTAKUさんのブースで見かけた方。
そ れ 、 わ た し で し た 。
まぁ、流石に両方のサークルを知っている人は数えるほどしか居ないだろうけどな!

で、今回の戦利品は。
前回のデザフェスにて
竹の団扇に『涼』と\あたい!!/を書いてもらったブースさんに
20121110-02.jpg
サークルの宣伝用に書いてもらいました。
普段は飲食店の看板をメインに書かれているとの事。
良い感じに味のある字で書いて頂き、感謝感謝でございます。


そして、コレが裏の本命。
20121110-03.jpg
東京テレポートの某所にて購入できるジンジャーエールです。
新鮮な生姜とサトウキビの甘さが際立つ飲み物なのですが。
1本300円と言う地味に高い飲み物だったり。

少し飲んだのですが、その味が忘れられなくて・・・2本買っちゃった☆
うへへ、おいしいよぉ・・・おいしいよぅ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
