

紅楼夢宣伝ッスよ。

あっはっは、紅楼夢での出展物の宣伝すっかり忘れてたよ!
・・・マジごめんなさい(吐血)

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

PCが致命的打撃を受けてから色々モチベがガッツリ削られて、
製作のペースが極限に落ちたと言うダメパターンなう。です。
あと、色々あってフォトショが起動できないので、ソレも要因のひとつだったりしますが。

というわけで、
--- ↓せんでん ここから↓ ---
5号館【え-10b】
虚数工房(キョスウコウボウ)


>東方ワッペン(1枚600円)
『分かる人には判るデザイン』をコンセプトにワッペンを製作。
8cm×8cmのワンポイントにぴったりな一品になっております。
※今回は資金的問題につき、新作ワッペンはないです。ごめんなさい。
でも、文ワッペンの再生産分作ったよ!

tw019_okutw020_orintw017_kanakotw018_suwako
tw016_sanaetw015_ikutw014_tenshitw013_hatate
tw012_ayatw011_eikitw010_komatitw009_yugi
tw008_suikatw007_tewitw006_udonge
これだけ持っていくよ!

>東方ネクタイ(2500円)
『わかる人には分かる・・・かなぁ?』という基準で作成したネクタイ。
仕事着には向かないが、オフ会のワンポイント等に如何でしょうか。
※今回はで何か作ってくるよ!
※まだがんばって製作中なう。

--- ↑せんでん ここまで↑ ---

・・・とまぁ、こんな感じになります。
本当はまた宣伝用のjpgを作る予定だったのになぁ・・・おのれ、貧乏が憎いっ・・・!
なお、当日の代表さんはきっと何かを装備していると思います。
具体的にはベレー帽的な感じ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
