

一人称サバゲー観戦にも見える。

先日、貸切サバゲーへの取材に行ったわけですが。
その際に頭にカメラを付けている方が数名いらっしゃいまして。
『後で自分の立ち回りでも振り返るのかな?』と思っていたのですが。
一部の方はニコ動に上げる為だと後日気が付きました。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

うん、なんていうか・・・気が付いたきっかけが新着動画で

自分の製作したワッペンがチラッと見えたのが原因っていう。

んで。『あ・・・もしかして?』と思って『サバゲー』タグをしらみ潰しで探したら・・・。
見 つ け ま し た 。
というのが経緯でございます。

しかし、こういうのもあるんだねぇ。
まぁ、車載動画っていうのもあるし・・・こういうのもアリだね。
とりあえず、ウチのワッペンをサムネにしている投稿者は素直に名乗り上げろw
良い宣伝だから、何かオマケをあげなくもないぞ?www
※超気まぐれなので何をあげるか不明

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すいません、それ俺です。

メールを送ったのですが、返信が無いようなのでこちらにも書かさせていただきます。メールにも書きましたが、そのうち動画で虚数工房さんの宣伝をしてもいいでしょうか?
プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
