スポンサーサイト


戦場カメラマン的な何か。

最近というか、最初からといえば最初からなのですが。
ワッペンの需要としてサバゲー愛好家がチラホラと見られるわけで。
そうなると、どう扱われているのか見たくなるのが人の性(サガ)。

というわけでマイミクに誘われてサバゲーを観戦しに
20120826-01.jpg京成酒々井駅まで行って来ました。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。
今回、お邪魔したのはユニオンベースという
20120826-03.jpg山あり。
20120826-02.jpg障害物あり。
20120826-04.jpgテントあり。
他にも色々アリといった感じのフィールドにて
サバゲーチーム「黒水警備保障有限会社」主催の貸切サバゲーへの
取材という名目で遊びに行きました。

こちらの京成酒々井駅周辺はサバゲーフィールドが7~8箇所もあるらしいぞ!
実際、ユニオンベースへ向かう最中にも幾つか確認できました。
聞くところによると、京都もフィールド多いとかナントカ・・・京都にも行くべきなんだろうか。

まぁ、ソレはさておき。
20120826-05.jpg
参加人数は40人とかなり多めの人数でした。
しかも、この中に壁サークルとかプロ漫画家とかゲームクリエイターがいらっしゃったそうな。
後日、名前を聞いて鼻水吹いたのは秘密である。

そんな40人分のBB弾が飛び交うフィールドをハンドガン1つも持たずに
デジカメ一つで写真ばっかり撮っている人がおりましたとさ。

・・・はい、そんな奇行をやっていたのは僕です。
いやほら、取材という名の名目だけど、折角だから撮らないと勿体無いかなと思いまして。
今度何かの際に参加する事になったら、
せめてハンドガンかサブマシンガンぐらい用意しようかね・・・うん。

おまけ。
20120826-06.jpg
↑コレがずっとPORTALに見えてしょうがなかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
