

冬コミ(C85)の宣伝だよー。

コフー・・・コフー・・・(虫の息
あ、どうも。ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

冬コミまで1週間切ってる現状で慌しく準備しております。
故に宣伝をすっかり忘れてたという悲しき現状。

そんなこんなですっかり遅くなりましたが宣伝です。
12/30(二日目)東5 ピ-27b
虚数工房
で参戦用意。
ちなみにお品書きはこんな感じです。
c85menu.jpg
はい、こんな感じで冬コミはワッペン・パーカーのみになるます。

なお、パーカーは20着ほど製作してます。
ウチの製作許容範囲的にMAXは30着かなと思うます。
まぁ今回は製作資金的に20が限界だったのですががが。

あと、生産中止の5種類が再生産されますが。
『コレぐらいなら全部冬コミに消えるだろう。』
という個数しか作っておりませんのでご注意を。
運が悪いと、全部買えないかもね。うん。

そんな感じでオナシャス。


さて、一部の方にご好評頂いてるネクタイですが。
そろそろ自動化させないと俺が辛いです。手で切る余裕がない。
でも、カッティングマシンが地味に高い・・・手が出せぬ。
何処かでレンタルとか出来ないッスかね(遠い目

『秦 こころ』ワッペン

tw33_kokoro
作品No.33『秦 こころ』モデル

>キーワード
髪色・お面・服装・ポーカーフェイス・あと何か色々

>解説
今まで『東方非想天則』繋がりで作っていた作品からようやく脱せられた1作目。

ベースは服装から青系を採用。
普段使用している青・水色ではなくターコイズブルーに近い色を選択。

真ん中にお面を配置。初期案はオカメのお面だったけど、
あまりにもシュール過ぎて狐のお面に変更。

両サイドのスカート模様を模したお面も当初は喜怒哀楽を入れるつもりだったが、
あまりにもしつこかったので、スカートの模様に変更。

☆○△×は言わずもがなで胸のボタン。
×の位置が丁度いい感じになったので地味にお気に入り。

『POKER FACE!!』は二つ名
『表情豊かなポーカーフェイス』より参照。
エモーションにするかどうかで悩んだのは秘密。

生地はエンブロン。
糸はレーヨン糸。
色は赤・桃・黄・緑・青・白の計6色使用。

今回のワッペンはかっこよさよりも可愛いほうのワッペンだと個人的に思っております。
出来れば可愛らしく使ってあげたい・・・かもしれない。
プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
