

アアン、色々が不安ナリィ・・・。

実はサバゲーの日記を書く前日に
ワッペン業者へのすり合わせを終わらせていました。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

とうとう、26種類目を制作する段階になりました。
ひとまずの目標としていた30種類までもう目前です。
・・・と言っても、30種類達成は9~10月頃になりそうですが。

いや、やろうと思えば8月の夏コミ(参加確定してないけど)で30種類とかも可能なんですがね。
6月の恋まりに参加して28種類で8月に・・・って感じで。
でも、ぶっちゃけると資金的に足りるかどうかの不安が。

個人的には30種類突破記念に生産を一時中止していた
古参5種類を再生産・・・ってのも考えてましたよ。ええ。

でも、6月にイベント参加すると間違いなくソレが作れなくなる。
あ、いや。作れなくは無いですけど、
タイミングがずれ込んで30種類突破記念のタイミングを逃して製作する形に。
ソレはソレで何か嫌な感じもするんですよね・・・。
何か他に良い方法は無いものだろうか。

あ、そうそう。
一緒にポロシャツもすり合わせしまして。
こんな案で提出しました。
20130425.jpg
何か数字が入ってると思いますが、製作予定枚数となっております。
金額に関しては協議中。恐らくTシャツの相場よりも安く出すかも。
いやほら・・・だって、ポロシャツだなんてTシャツよりも需要低くて不安ですし(目逸らし

東方要素?大半がサバゲーです。

お久方ぶりです。
独楽戌(こまいぬ)でございます。

04/14にて特殊作戦軍区でサバゲーやってきましたよ。
20130419-00.jpg
買いたてホヤホヤ?のP-90のみ携行で突撃してきましたよ。
撃ったり撃たれたり、うっかり狙撃されたり。

そして、訃報。
サバゲー参加中にずっこけて、
うっかりデジカメの液晶画面を大破させるという事態に。
さらば、デジカメ・・・長いんだか短いんだか分からない付き合いであった。


んで、そんなスッタモンダの最中に
20130419-02.jpg
フラグゲットの報酬として米軍レーション頂きました。
※写真は独楽戌本人でございます。
※ほら、ナズパーカー着てますしおすし。


中身は大体こんな感じ。
20130419-01.jpg
※ささやかに見える東方要素。
中身はビーフローストとかクランベリーのドライフルーツ、
レモンシードのパウンドケーキやらクラッカー&ピーナッツバター
等々が入っておりました。

味としてはなかなかおいしかったです。
ビーフローストもお肉が柔らかく、スプーンで崩せる程度でした。
・・・折角だからもう一つ貰っとけばよかったかな。

さて、1回サバゲーやって分かったことがあるし、少しモノを補充するかな。
ハンドガンとホルスターと・・・ベルトぐらいで十分かな。

ポロシャツだらけの例大祭(予定)

お久方ぶりでございます。
独楽戌(こまいぬ)です。

先日、↓のようなアンケートをお願いしましたが。

以下のとおりになりました。
アンケート結果
青娥:4
パルスィ:4
ルーミア:14
天子:7


・・・というわけで、ルーミアが製作候補になったわけですが。
ちょっと、全種類作ろうかと思います。
具体的には
ルーミア:20着
天子:6着
青娥:1着
パルスィ:1着

と言う感じで。
アンケートの結果を反映して。ってワケではないのですが。
試作を兼ねて+反応を見てみたいという理由からだったり。

モノが完成したらここにもうpろうと思いますので、
出来上がりをのんびりと期待せずにお待ち下さい。

さてと・・・サバゲー行く準備でもするかな!
プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
