

どうしてFPSを買ったし。俺。

前回の日記にて
PortalとかfalloutとかGodFatherとか買いたいな』と言ったな。
あれは嘘だ。

B・F・3!B・F・3!
ついBF3買っちまったよ!!
ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

というわけで、ただいま現在進行形でチマチマとキャンペーンモード進行中です。
ある程度慣れたら、マッチング行こうかと思ってます。
いやほら・・・サバゲー関連の人増えましたし、知識的には持って来いかなと(目そらし

FPSはある意味初めてかもしれません。
TPSなら鉄鬼とかトイウォーズを適度にやってましたが。
戦果?キイテハイケナイ。
とりあえず、スナイパーは初心者向けではない事をよく知っている程度にはやっていました。
シャッガンとかばら撒ける方がホンマ楽やで・・・。

とりあえず、慣れる為に暫くは日本鯖で実績とか解除しつつ練習かな。
自分の得意なレンジと苦手なレンジとその対策を把握できる程度にはしておきたい。
対策なんてすぐ出るようなものじゃないけどなー!!
嗚呼、C4とかクレイモアとか地雷をばら撒けるようになりたい。

意外な出費に俺ヒギィ。

お久しぶりです。
実に2週間以上の間が空いてしまいました。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

更新できなかった理由としましては、色々ありまして。
そのうちの要因の1つとして、
PCが壊れたと言うのが1つだったりしますが。
まぁ、被害としてはまだ軽微なほうなんですが。
バックアップも取れているし、壊れたPCも何とかサブ的な扱いでならまだどうにか使えるレベルなので。
その結果、PCパーツを購入してVerUPする羽目になってしまいました。
BFも4やらが出ると言う話なので、ちょうど良い頃合かもしれないけれど・・・それでも出費が痛いよ。
(※大体7万ぐらいの出費)

さらに言うと、今まで愛用してきたPhotoShopもVerが古いお陰で
インスコも出来なくなったのでコレも買い換えないといけないって言うね。
嗚呼、出費ががが・・・。

と言うわけで、お兄さんは開き直ってFPSとかTPSに手を染めたいなと企む所存であります。
とりあえず、Portal辺りから買うつもりで。
falloutとかS.T.A.L.K.E.R.も良いなぁ。
GodFatherとかGTAも捨てがたいが、とりあえずは↑辺りがいいなぁ。

まぁ、それよりも今のPC環境を整えるので暫くはかかりそうですが!
嗚呼・・・早くPhotoShopを買いたい・・・。

一人称サバゲー観戦にも見える。

先日、貸切サバゲーへの取材に行ったわけですが。
その際に頭にカメラを付けている方が数名いらっしゃいまして。
『後で自分の立ち回りでも振り返るのかな?』と思っていたのですが。
一部の方はニコ動に上げる為だと後日気が付きました。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

うん、なんていうか・・・気が付いたきっかけが新着動画で

自分の製作したワッペンがチラッと見えたのが原因っていう。

んで。『あ・・・もしかして?』と思って『サバゲー』タグをしらみ潰しで探したら・・・。
見 つ け ま し た 。
というのが経緯でございます。

しかし、こういうのもあるんだねぇ。
まぁ、車載動画っていうのもあるし・・・こういうのもアリだね。
とりあえず、ウチのワッペンをサムネにしている投稿者は素直に名乗り上げろw
良い宣伝だから、何かオマケをあげなくもないぞ?www
※超気まぐれなので何をあげるか不明
プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
