

きっと難易度が高いコラボ。

名古屋で何も手に入れてないと思ったか?
名古屋戦利品
色々と頂いてるんだよ!
ありがとうございます!


ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

そんなこんなで名古屋での戦利品を今更公開。
同人誌とカードゲームはお隣さんからお互いに頂きますた。

幽香・メディの下敷きはお向かいのサークルにて。
可愛い上に綺麗だったのでついカッとなって。

CD二枚はワッペンを頂きにこられた方から頂いてしまいました。
『Full Color Bullet』とな・・・ちょっと後で検索しとこう。
ってか、曲の感想とかコメントするべきなんだろうか(何

そして、今回の個人的イチオシ。
アオシマァァァ
まさかのアオシマバッチでございます。
僕が展開していたサークルのお隣さん『SEEDの日常』で出されておりました。
聞くところによると、『バッチの絵師を募集してたら本人からメールが来た。』とのこと。
何ソレ羨ましい。

俺もそういう交流してみてぇなぁ。
グッズとかデザインとか自分でやっちゃうからチャンス無いけど!!

あ、手羽先買えばよかったかな。

名古屋から新宿に帰ってきて、
その後、暫く放浪してました。徒歩で。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

いや・・・到着したのが朝5時で何かそのまま帰るのが勿体無かったので。
なにはともあれ。
『東方絢文禄 尾張の巻 第四弾』お疲れ様ですた。

ネクタイ、ワッペンを頂いていかれた方。
存分に十分に使ってあげてくださいまし。

おかげでコッチはワッペンとかパーカーの製作資金を頂けたのでなぁ!!
・・・ゴメンナサイ。

しかし、今回もガチ自衛隊関連が来られましたか・・・。
確か記憶違いでなければ戦車関連とか。
俺・・・そういう軍関係の方に向けて何かアイテムとか作るべきなんでしょうか。
誰得だよ!?ミリタリー関連得だよ、コンチクショウ!!

ああ、そうそう。
今回持って行ったネクタイ関連なんですが。
Yes!ネクタイ5
冬コミは依頼された分のみ持って行く事にしようかと思います。
理由は勿論、パーカーを作りたいから。
故にネクタイは新作出さないと思います。多分。
なので、欲しい方はココにメッセージ・メールなり下さい。
その分だけは頑張って作ります。

あ、でも1人で5本とかマジ勘弁な。
そんな事されたら俺死んじゃうンで。


まぁ、ルーミアならまだ残ってるんで大丈夫ですが。
全員は貰われていかなかったんで。
ルーミアェ・・・。

いろんな野望を吐き出してみる。

冬コミに向けて、パーカーの製作を考えています。

ごきんげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

ただし、『名古屋の売上次第』というフレーズが付きますが。
まぁ、そんな事を考えたらキリがないのでとりあえず考えるだけ考えるという状況ですが。

ちなみに候補としては・・・。

その1・再生産
咲夜パーカーver2
今年の5月に数着作った↑の咲夜パーカー再生産案。
まぁ、一番無難ですが。
新しいのを作りたい衝動が発動中なので個人的に避けたかったり。

その2・リメイク生産
諏訪子パーカーver2お空パーカー
既に一回作っているデザインの気に入らない部分を修正。
そして、製作するという案。
候補としては諏訪子とお空がその対象。
その場合、お空は間違いなくモノクロになりますけどね!
多色なんてめんどくさいよ・・・。

その3・完全新作
今のところ、作ってないデザイン・作りたいと思うデザインで製作。
候補的には今のところトコトン未定。
とりあえず、色々とソレっぽいデザインのラフだけは溜まっているので
ソレを5種類ほど開放してアンケート的なものでも取れたらイイナと思ってたり。


まぁ、こんなところなんですが・・・って。
候補多いよ!?
ぶっちゃけ、候補その1はやる気ないんで2か3なんですけどね。
あ、ちなみにワッペン済みのキャラは当分作らない方向で行こうと思ってます。
いやほら・・・今作っても似通ったデザインしか思いつかなそうなので。
さてと、どーっすかねぇ。

名古屋にいくでよー的な宣伝

最近、お仕事に忙殺されかけています。
ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

そんなこんなで
『東方絢文禄 尾張の巻 第四弾』の宣伝でござい。

~ ~ ~
う17『虚数工房』
>東方ワッペン(1枚600円)
『分かる人には判るデザイン』をコンセプトに
東方Projectのキャラクターをワッペンにしてみました。
8cm×8cmのワンポイントにぴったりな一品になっております。
今回もって行くもの。
ここから↓新作↓ 
tw012_ayatw013_hatate

ここから↓過去作品↓
tw002_youmutw003_tirunotw004_remiria
tw005_furantw006_udongetw007_tewi
tw008_suikatw009_yugitw010_komati
tw011_eiki

東方ネクタイ(2000~2500円)
自分が『これなら付けれる』という基準により作成したネクタイ。
オフ会のワンポイント等に如何でしょうか。
Yes!ネクタイ5

~ ~ ~
うひひ。本気で縦に長くなってきましたよ?
もう、いい加減にホームページに作品一覧でも載せて参照できる様にしないと
色々がカオスってきそうですよ。

ある意味、前哨戦。

いつ結果が分かるのかなとヤキモキしていた
東方絢文禄 尾張の巻 第四弾ですが。
仕事から帰ってきたところ、封筒が届いておりました。
というわけで、スペースを頂くコトになりました。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

そんなこんなで。
11/20(日)
東方絢文禄 尾張の巻 第四弾
う17:虚数工房

ありがたく、頂戴しました。
ちょっと冬コミ前に名古屋いってくるわ。

やー、数ヶ月ぶりに久々の遠出だわ。
やっぱ年に2回ぐらいは遠出せんとな。

さて、参加が確定した以上は色々と準備せねば。
製作物とか、宣伝用の名刺とか、宅配をどうするかとか。
手持ちでもって行くキャリー関係の荷物は極力軽めにして、
郵送で送るものも選定しておこう。

さぁ、残り期日がもう近づいている。
サックリ準備できるものは準備していきますかねー。

・・・新作が製作できる位は貰われて行って欲しいなぁ(切実

たまにはこーいうのもやらんとのう。

うひひ、またも日記放置ッスよ。

ごきげんよう、独楽戌(こまいぬ)です。

色々とやってたんですが、日記にする暇がなかったとです。
パーカーのデザインで右往左往してたり。
ネクタイの製作でまた時間食ってたり。

そんな感じでネタはあったりするのですが、
神霊廟も出て暫く経ったので久々にソートやってみる。

1位: レティ・ホワイトロック
2位: メディスン・メランコリー
2位: ルナチャイルド
2位: スターサファイア
2位: 茨木華扇

6位: 河城にとり
7位: 十六夜咲夜
8位: 鍵山雛
9位: 射命丸文
10位: 風見幽香
11位: チルノ
11位: 洩矢諏訪子
13位: アリス・マーガトロイド
14位: 東風谷早苗
15位: 魂魄妖夢
15位: 西行寺幽々子
17位: レミリア・スカーレット
17位: フランドール・スカーレット
17位: 聖白蓮
20位: 封獣ぬえ

なんか・・・一部は納得なんだが。
なんていうか・・・この2位群は意外だったわ。
ていうか、スターが2位に入るとは思わなかったなぁ。
落ち着いたらまたやってみようかのう・・・。
プロフィール

独楽戌(こまいぬ)

Author:独楽戌(こまいぬ)
『知識は浅く広く。でも、一部知識はピンポイントにマリアナ海溝クラス。』をモットーと武器にして生きるヲタク。
実際の所は微妙なネタばっかり知っているという事が発覚。
サークル『虚数工房』運営中。
主に東方Projectのグッズ関係を作成。

委託してるよ!
委託中なう。

カテゴリ
最新記事
pixiv
Twitter
FC2カウンター
来訪者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
